ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS フライ初挑戦

<<   作成日時 : 2009/03/15 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やはり明日は、出撃します。(笑)


明日の天気をチェックしたら、Woodcreek Lakeが曇り気温12℃予報です。風は多分強くは吹かないようなので。
カンバーランドとどちらにしようかな。と思ったんですが、明日の気分はフライフィッシング。

カンバーランドは、水量が多いとフライフィッシングができないので。


私の場合、フライフィッシングは初挑戦になります。また、練習も30分ぐらいしかしていないので、全くの初心者常態です。

今日も、フライを数個購入してきました。

私の、フライコレクションは、

画像


こんな感じです。


Woodcreek Lakeは足場も良さそうなので多分釣れると思います。

明日のブログネタは、”フライ初釣果”かな。


でも、フライがだめだったらいつもの仕掛けかな。


目標10匹です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もフライデビューはイキナリ本番でしたから
きっと大丈夫ですよ(笑)

それにしてもアメリカのフライは大きいですね
日本じゃそのサイズだと管釣りでもきついかな
フライ初釣果期待して待ってます
しい
2009/03/15 15:21
しいさん:
今日、現地は霧雨交じりでデビューを飾れませんでした。途中で場所を変えいつものカンバーランドへ行きました。来週は再デビュー戦です。
kajinao_father
2009/03/16 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
フライ初挑戦 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる