ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS イリノイ州のレギュレーション

<<   作成日時 : 2009/03/13 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日イリノイ州の出張時に、Wal Martでイリノイのフィッシングレギュレーションをもらってきました。


アメリカでは釣りをするためにライセンスが必要で、各州毎でライセンス料金・釣りに関してのルールが異なっているため、フィッシングレギュレーションはそのルールが詳しく書かれた冊子です。当然、無料で入手できます。

別に他州で釣りをしなければ必要が無いわけですが、行った先でもらってきています。

画像


右から、テネシー州・イリノイ州・ケンタッキー州のそれぞれのレギュレーションです。

今回もらってきたイリノイ州のレギュレーションは若干紙質が悪いです。


レギュレーションにはその州で釣れる魚も書いてあり、なんと、イリノイ州では、コーホーサーモン(銀鮭)・ピンクサーモンも釣れるらしいです。実にうらやましいです。それも、五大湖の中のミシガン湖のとある港で釣れるらしいです。



先ずは、zinc362さんがお住まいのオハイオ州へ遠征しないといけないのに・・・。
kajinaoはミシガン湖への遠征を計画中。(笑)




来週はインディアナ州へレギュレーションをもらうために出張しよう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
イリノイ州のレギュレーション ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる