ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日の天気

<<   作成日時 : 2009/02/08 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明日は、カンバーランドへ釣りに行こうとYahoo USAの天気をみたら・・・

気温は最高で15℃と暖かい日なので絶好の釣り日和なのに雨の予報です。(泣)

でも、日本からカッパなるものを持ってきていた。
kajinaoはカッパを着てもやりたいと言っている。
しかし、もし風邪をひいたら木曜日からのシカゴTrip(修学旅行)へ行けなくなってしまうかも。

2つに1つの選択である。

う〜〜ん。カンバーランドに行ってから、やるかやらないかは決めよう。

あした、天気になりますよーに!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
天気は悪そうですね。
でも条件はよいかも…。
風邪引かないようにして下さいね〜♪
zinc362
2009/02/08 15:07
雨のときって釣れるんですよね
でも、健康が一番ですから無理なさらぬように
しい
2009/02/09 01:25
zinc362さん:
今日は相変わらずカンバーランドへ行ってきました。
雨予報はどこへ行ってしまったのか天気は晴れ、車の温度計では気温26℃まで上がり汗ばむ陽気でした。釣果はアップします。
kajinao_father
2009/02/09 11:03
しいさん;
今日の天気は最高でした。私たちはボートランプで釣っているのですが、非常にボートの出入りが頻繁であったため釣りをしている時間がかなり少なくなりました。
kajinao_father
2009/02/09 11:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
明日の天気 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる