ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 新聞

<<   作成日時 : 2009/02/06 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日本にいた頃は新聞を定期購入して読んでいた。

しかし、アメリカへ赴任してきてからは全くNews Paperを読んでいない。
当然のことながらNews Paperはすべて英語で書かれている。もし、1ページを読むとしたら、徹夜状態になってしまいます。ということで、News Paperは読んでいない。
もっぱら、インターネットで情報を仕入れています。

しいて言えば、日本食レストランに置いてある、Free Paperを読んでいるぐらいです。

画像


これは週間で発行されているようで、内容は少々古いですが料理を待っている時間つぶしにはなるかな。

最近はブログネタがなくなってきてしまった。
早く釣りのシーズンにならないかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日本に居るけど新聞取ってません
インターネットとテレビのニュースで十分かな
たまに古新聞が欲しい時は知り合いから貰ってます(笑)
しい
2009/02/06 10:07
しいさん:
現在色々な情報がインターネットで入手できるので新聞は本当に必要がなくなってきましたね。
後、FREE(ただ)で入手できるスポーツ・芸能の新聞がありますが、ネタが無い時にアップします。
kajinao_father
2009/02/06 10:39
日本の新聞も入手できますが、滅茶苦茶高いですしね〜。
私もインターネットばかりです(笑)

ジャーキーの店の情報ありがとうございました。
出張残念ながら米人スタッフと同行です。
ジャーキーの店だけでも何とか立ち寄りたいですが…(笑)
zinc362
2009/02/06 13:10
zinc362さん:
最近では、新聞だけではなくTVすら見ておりません。
米人スタッフとのドライブ楽しんでください。(笑)
kajinao_father
2009/02/06 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
新聞 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる