ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪かき

<<   作成日時 : 2009/02/05 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私の住んでいるケンタッキー州レキシントン市では、先週・今週と雪がかなり降った。

気温が氷点下のため、太陽が顔を出しても雪は中々解けてくれない。
我家は、玄関・車庫が北側にあるため、特に顕著に雪が残っている。

kajinaoは学校が休みのため雪かきをしてくれたようだ。
耳が冷たいのか、犬のぬいぐるみCAPをかぶってやったようだ。

画像



また、雪かきをした雪で小さいけど雪だるまを作ったようだ。
こちらの雪は、気温が低いため雪が中々固まらないが、どうやって固めたのだろう?

画像


    <kajinao作>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雪、綺麗に掃除できてますね〜。大したもんです。
犬の帽子もなかなかお似合いです(笑)

ビーフジャーキー旨そうですね。
私も来週は南部出張。テネシー通るけど、その店行ってみたいなぁ…。
zinc362
2009/02/05 13:40
zinc362さん:
最近、kajinaoは手伝いをしてくれるようになりました。
ビーフジャーキーの店の情報です。
http://www.crockettcreek.com/
私の一押しです。ビールに合うと思います。
また、もしお一人ならば夕食にでも立寄ってください。
kajinao_father
2009/02/06 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
雪かき ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる