ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーフジャーキー

<<   作成日時 : 2009/02/04 13:50   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、テネシーへ日帰りの出張へ行ってきました。

私が若かりし約10年前に、日本からの出張でテネシーへ来たことがあった。
その時に日本へのお土産でビーフジャーキーを買って帰った。
そのビーフジャーキーは、テネシーのマリビルという町にある自家製ビーフジャーキーの店で買った。
その当時は、牛肉の加工品の持ち込み時に購入先の書類をもらえば持ち込むことができた。(今はダメです)
そのビーフジャーキーはその当時の日本では味わえないくらい、おいしかったという記憶しか残っていなかった。

今日、約10年ぶりにそのお店へ行って思い出のビーフジャーキーを買ってきました。

封を切ると、スモークの匂いが部屋に立ち込めた。


う〜〜ん。



やはりおいしかった。


明日kajinaoが学校休みなので会社から帰ってくるまでに無くなるのが非常に不安です。(笑)


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
ビーフジャーキー ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる