ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は出張

<<   作成日時 : 2009/02/03 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明日は、今年初めてのテネシーへ日帰り出張です。

今日、ケンタッキーでは快晴でしたが南隣のテネシー州ノックスビルでは、昼から雪が降り始め明日の朝には3インチ(約7cm)の積雪だそうです。

先日のこともあるし、家を早めに出て行かなくては・・・。

車のガソリンは満タンにしました。


テネシーでもし時間があったら、釣具屋をさがして何か物色しよう。

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
<a

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の夜から明日にかけてはコロンバス辺りも降雪の可能性が50%以上らしいです。
土日でちょっとは溶けたんですけどね〜。
オハイオとテネシーの間のケンタッキーも降雪あるかも…。出張気をつけて下さいね。
zinc362
2009/02/03 13:50
普段行かない釣具屋さんに行くのも楽しいですよね
特に小さい店だと見たことが無いのが売ってたりして面白いです
しい
2009/02/04 04:24
zinc362さん:
とりあえずテネシーの出張から帰って来れました。テネシーとケンタッキーの州の境辺りから、雪が降り始めコービンの辺りからはI75の高速道路も路面が白くなってスピードも75マイル/hから60マイル/hへダウンしましたので、帰宅予定が30分も遅れてしまいました。
kajinaoの学校も明日休みが決定しました。
kajinao_father
2009/02/04 12:58
しいさん:
テネシーのノックスビルの営業所を夕方6時に出て近くのDick'sというスポーツ関係のショップへ行きました。
ここは、私が住んでいるレキシントンと違い、トラウト系の釣具が充実していました。
そこで、小学生高学年の子供にライフルを買おうとしている親子がいました。(驚)
kajinao_father
2009/02/04 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
明日は出張 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる