ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩魚

<<   作成日時 : 2009/02/25 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はネタが無いので美味しそうな写真をアップします。

画像


かなり古い写真ですが、長野県へ家族旅行へ行ったときにホテルで食べた岩魚のお造りです。
この頃から、kajinaoは魚が好きでした。


また、管理釣り場で釣った岩魚です。

画像


特に真ん中は、岩魚の洗いになってしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
川魚の刺身は食ったことないです。なかなか旨そうですね。
でも余程綺麗な川じゃないと食えないんだろうなぁ…。
zinc362
2009/02/25 14:55
天然の川魚の生食は寄生虫が怖いですね
まあ、寄生虫が死ぬほど凍らせちゃえば大丈夫ですけど
ホテルに出るのや管釣りの魚は養殖なので大丈夫ですね
しい
2009/02/26 01:14
zinc362さん:
川魚では岩魚と鮎の刺身は食べたことがあります。
どちらも、非常に淡白な味ですよ。
kajinao_father
2009/02/26 10:53
しいさん:
どうしても寄生虫を心配してしまいます。
海でも稀に虫がついていることもあります。黒鯛でも数回見ています。
kajinao_father
2009/02/26 10:55
黒鯛だとタイノエですか
前に花鯛の口の中に張り付いてました
食べても問題ないようですが、グロイですよね(笑)
しい
2009/02/26 12:05
しいさん:
黒鯛の鱗のところについていました。名前は知らないです。(ゴメンナサイ)
kajinao_father
2009/02/26 12:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
岩魚 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる