ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日の天気

<<   作成日時 : 2009/02/22 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、ケンタッキー州レキシントンは晴れで少し風が強かったけれど・・・。

気温は、15℃ぐらいまで上がった。
明日は釣にいけるかな?と思っていたら夕方から雪が降り始めてしまいました。

画像

              <我家の裏庭と裏の家>

見事に雪が積もり始めています。


明日は行けるかな?


Yahooの天気で見るとやはり各地は小雪みたいですが、いつも行くカンバーランドは曇りで最高気温は0℃です。
寒いけれどおにぎりを持って行ってみようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
始めまして。
わたしのブログへの来訪ありがとうございました。
ケンタッキーではトラウトをターゲットにできるのが羨ましいですね。
今後ともコメントお願いします。
リンクもよろしければ貼付けくださると嬉しいです。
ノリ
2009/02/22 12:07
ノリさん:
こちらこそ初めまして。日本では黒鯛釣りをしておりました。ケンタッキーは海がないため、ブルーギル(黒鯛に引きが似ているため)やブラックバスをやっていましたが、11月にカンバーランドを偶然見つけ通っています。
日本で渓流(アマゴ)をやっていたのでエサ釣りが多いですが、スプーンもやります。やはりアメリカといえばフライなので、先日フライロッドも購入しました。
是非、zinc362さんとレインボウトラウトのムニエルを食べにきてください。今のところストックは20匹冷凍室で待機しています。(笑)
kajinao_father
2009/02/22 12:20
こちらも昨日英会話教室(笑)から出たら軽い吹雪状態でした。
今朝も路面は凍ってるみたい。
今頃はもうお出かけでしょうが、道中お気をつけて〜!
zinc362
2009/02/22 23:13
zinc362さん:
カンバーランドもたまに雪が降っておりました。
またまた、kajinaoに玉砕くらいました。
またまたまた、レンジャーに捕まってしまいました。
kajinao_father
2009/02/23 11:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
明日の天気 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる