ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいリンク先

<<   作成日時 : 2009/02/22 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

現在、ごひいきさせていただいています、zinc362さんのブログ(What'sうぷ?)をリンクに貼らせていただきました。


画像


zinc362さんは私のブログにコメントしてくださっており、ご存じの方が多いと思われますが、念のため。
現在、アメリカはオハイオ州コロンバスに住んでいて単身赴任されてます。
趣味はたぶん釣だと思います。(笑)
本当は海釣派らしいですが、オハイオ州はここケンタッキー州と同じで海がないためルアーによるバスフィッシング等をされているようです。尚、フライフィッシングも特訓中と伺っております。

また、たまに登場するイラストは非常にセンスがあり見入ってしまいます。

釣以外にアメリカでの生活を中心にブログをアップされています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、紹介ありがとうございます(照)
今後共宜しくです。
zinc362
2009/02/22 23:11
zinc362さん:
改めてになってしまいました。
またよろしくお願いします。
kajinao_father
2009/02/23 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
新しいリンク先 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる