ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷蔵庫(相変わらずネタがない)

<<   作成日時 : 2009/02/19 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も相変わらずネタがない。


我家の冷蔵庫は入居したときに置いてあった2ドアの大型冷蔵庫です。
高さが170cm幅が90cm奥行き80cmぐらいのアメリカン規格品です。
もし、私が冷蔵庫に入ったならば冷凍室と冷蔵室に2人が立っては入れるぐらいのサイズとなっています。

その冷凍室の一番上の棚に入っているのが、kajinaoと私が釣ってきたレインボウトラウトです。

レインボウトラウトは、えらと内臓がきれいに取除かれてフリージングバックに3又は4匹づつ入っており、食べたいときにフリージングバックを冷蔵室に夜に入れ替えると、次の日の夕食時にすごくいい状態に解凍されます。


今、冷凍室のレインボウトラウトは満員状態にあり、来客待ちとなっています。
最近では、お客様が来るとレインボウトラウトを食べていただいております。


そんなんで、今日の写真は、レインボウトラウトさん達に冷凍室から一旦外の空気を吸っていただきました。

画像

       <我家のレインボウトラウトたちです>


現在、我家では来客募集中となっております。


くだらない、内容でごめんなさい。

明日も書くことがないから・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ〜!!
美味しそう〜!!
お客様に立候補した〜い(笑)
アリス
2009/02/19 14:11
うちのレインボー君達は焼かれて冷蔵庫で寝てます
最近魚ばかりなのでちょっと飽き気味です(笑)
しい
2009/02/20 01:45
アリスさん:
我家は誰でもウェルカムです。
レキシントンへきた時は是非食べにきてください。
事前に連絡いただければ、アドレス連絡します。
kajinao_father
2009/02/20 09:53
しいさん:
しいさん家のレインボウくんは焼かれた後冷蔵庫にストックされるのですか。(驚)
解凍の時、水が出ませんか。
kajinao_father
2009/02/20 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
冷蔵庫(相変わらずネタがない) ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる