ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS ローレルリバーダム

<<   作成日時 : 2009/02/02 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日もkajinoと釣りに行ってきました。

実際には、二人ともボーズだったので、単なるドライブと沢登りでしたが。(笑)

今日行ったローレルリバーはダムから下は川幅5mぐらい・水深30cmぐらいの川で、200mぐらい下ると小さな滝になっていました。その滝より下は、淵になっていて少々深場になっていてそこはトラウトらしき魚影が見えました。
私は、赤色タピオカ(イクラに似せたもの)で狙うも反応なし。根掛かりがひどく断念。kajinaoは、オレンジ色バイオワーム?で狙うと、反応はするものの針掛かりはしませんでした。
スプーンを持ってくれば良かったものの、車までは沢・山を乗り越えなければならないので、取りに行かずに2時間ほどで断念しました。

次は、Woodcreek Lakeのボートランプでトラウトを狙うが風が強く、これまた断念しました。
近くのおじさんがトラウトを2匹(ミミズ)で釣っていました。

そういうことで、kajinaoと私はボーズでした。

今日もカンバーランドにしておけば良かったと思い、Lakeを後にしました。

帰り道、スポーツマンズ・ウェア・ハウスでkajinaoお気に入りのオレンジ色バイオワーム・ヨリモドシ・トラウト用の針を買って帰宅しました。


今日の夕食はレインボウトラウトの塩焼きでした。


にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
<a

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
釣れても釣れなくてもポイント開拓は必要ですもんね。
それにしても、ボーズでもストックで塩焼きってのが羨ましいですね〜(笑)
zinc362
2009/02/03 13:48
zinc362さん:
今回は釣れませんでしたが、次回の日曜日は雨以外ならカンバーランドへ行ってきます。
今日のテネシー出張で秘密兵器(餌)を買ってきました。
kajinao_father
2009/02/04 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
ローレルリバーダム ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる