ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 相性

<<   作成日時 : 2009/02/17 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

本日のタイトルは”相性”ということにしました。

今日は、1月12日以来のGreenbo Lakeへ行ってきました。
昼頃に現地に到着して周りのひとの釣果はどうかな。
朝から来ている人たちは、5〜8匹釣っているようでした。
前回は見事にボーズでした。今日は非常に釣れる予感がしました。

しかし、あたりはあるものの針掛りしてくれない。
色々場所を替えるがどうもダメだ。

結局、前回kajinaoが最初に釣った場所へ移動してみた。
愛竿(ブラックジャック・スナイパー)を投入してみた。

kajinaoが1匹釣り上げる。
しばらくして、またkajinaoが1匹追加する。

私は、あたりはあるものの針掛りしてくれない。

午後4時30分ゲームセット。


私は、zinc362さんの言葉を借りてTTB(ツルツルボーズ)でした。(寂)
最近、kajinaoが大きく見えます。



身長もほぼ同じになりました。

私にとって、Greenbo Lakeは、相性が悪いです。鬼門です・・・。

次回は、別のところへ行こう!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も場所の好き嫌いはありますね。
自分の釣り方と合うか合わないか…ということなんでしょうが。上手い人は何処でもどんな条件でもそれなりに釣ったりするからなぁ…(T_T)
息子さんに負けっぱなしはいけませんよ〜♪
zinc362
2009/02/17 13:45
kajinaoくんのブログも合わせて読ませていただきました。
釣り竿を変えたら釣れたそうで・・・、なんだか、川釣りって難しそう(^^;)
息子さん、すごいですね〜!!
アリス
2009/02/17 23:31
まあ、若い人の方が反射神経とか物覚えとか良いですからね
お父さん息子さんに負けっぱなしではダメですよ(笑)
しい
2009/02/17 23:48
zinc362さん:
私はやっぱりカンバーランドが性に合っています。
暖かくなったらkajinaoには負けません。
kajinao_father
2009/02/18 10:38
アリスさん:
kajinaoのブログをご覧いただきありがとうございます。
やはり自分の愛竿は手に馴染みます。愛竿のブラックジャックスナイパーは、海釣りの黒鯛用の竿ですが、ケンタッキーは海がないため湖・川でもどこでも使っています。
kajinao_father
2009/02/18 10:41
しいさん:
年のせいか寒さが骨身に凍みてしまい、どうもダメです。暖かくなったら頑張ります。
kajinao_father
2009/02/18 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
相性 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる