ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 電話(PartU)

<<   作成日時 : 2009/02/14 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

21:10シカゴにいるkajinaoから電話がありました。(シカゴ時間の20:10)

今夕食を食べたそうです。「何食べたの?」と聞くと、「トルテイヤ。ステーキ入りだよ。」だそうです。

結構楽しくやっているそうです。でも、ホテルはHampton In chicagoでツインの部屋に4人だそうで、普通に考えるとダブルベッドに2人寝ることになる。それがいやだったのか、床に寝たそうです。でも少し寒かったらしく、今日は男2人で寝るそうです。
そりゃー、男4人で2つのベッドとは、かわいそう過ぎる。できることなら、男2人女2人か、男1人女3人のほうが良かったのでは。

21時までモールで買い物の後、Night Viewらしく23時にホテルに戻るそうです。

その電話の時、やはりzinc362さんのブログ内容について聞かれました。「忘れた!」と答えたら、「帰ってじっくり読もう」だそうです。

たぶん、帰ってきたら皆さんのところへお邪魔すると思います。古いブログにもコメントするかもしれませんが、その時はごめんさい。
また、シカゴの内容についてブログにアップすると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シカゴ旅行楽しんでおられるのですね♪
旅行記も楽しみです。

明日の釣果も楽しみにしてますよ〜。
3連休なのですか…。羨ましい。

ウチはここんところ(だけでもないが)大したこと書いてないので、遡って読まなくてもよいですよ…とお伝え下さい(笑)
zinc362
2009/02/14 13:46
男の子って、小学生でも男の子同士で寝るのを嫌がるものなんですね〜。
女の子は、仲良しの女の子と一緒に寝るなんて大喜びですよ!!
主人に聞いても、男同士で寝るなんて絶対嫌だって言ってたし・・・、どうしてそんなに嫌なのかな〜と不思議です(^^;)
アリス
2009/02/15 07:01
zinc362さん:
月曜日は有給休暇を使って3連休にしました。
今日の釣果は別でアップします。
kajinao_father
2009/02/15 10:34
アリスさん:
それは、汗臭い・足が臭い・布団(ベット)の中でおならをするからでしょう。すべて臭いんですよ。
どうせ一緒に寝てくれるなら女の子でしょう。
kajinao_father
2009/02/15 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
電話(PartU) ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる