ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 電話(単にネタが無いだけです)

<<   作成日時 : 2009/02/13 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうでも良いことなのだが、電話がかかってくるのを待っています。

今日修学旅行に行ったkajinaoから電話があるはずなのに。
夜7時頃これから夕食を食べるという電話があった。
アメリカ セントラル時間の10時。もうホテルに着いているはずなのに。
(電話を待っているのは決して私は親バカではありません)


今日の皆さんのブログの内容を教えて!という電話があるはずなのに未だに無い。


明日は金曜日バレンタインのチョコを渡さなくては。


もう私は眠いので寝ることにしよう。

Zzzzzzz−−−z。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
息子さんと本当に仲がいいですね〜!!
主人は息子が欲しかったようなので、主人の憧れの親子関係なんだと思います(^^)
アリス
2009/02/14 07:24
アリスさん:
息子(kajinao)とは小さい時から魚釣りに行っていました。休日も仕事以外は一緒にいるようにしています。
反抗期がいつ来るのかな。
ブログもkajinaoから進められて始めました。もしよろしかったら覗いてやってください。右側リンクのFishing at the U.S.A. です。
kajinao_father
2009/02/14 10:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
電話(単にネタが無いだけです) ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる