ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の釣果

<<   作成日時 : 2009/02/01 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、kajinaoとカンバーランドへ行ってきました。

朝、家を出たときはー12℃でしたが、カンバーランドに到着する頃にはー1℃まで気温が上がりました。
先週に比べ、川の水位が1.5mぐらい上がっていましたので、先週とコンディションがかなり違い、kajinaoも私も1匹づつの釣果でした。(私は2匹ばらしました)
とりあえず、冷凍庫のストックが2匹増え19匹になりました。明日の夕食は虹鱒のムニエルのため、またストックが減りますが、明日も釣りに出かける予定です。

あすは、ローレルリバーへ行き、ブラウントラウトを狙う予定です。

今日の釣果は、26〜27cmのレインボウトラウトを2匹。(kajinaoと合わせて)


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
食べ頃サイズですね
ちょうど1匹ずつってのも問題なくて良いね
レインボーは雑食性ですがブラウンは魚食性が強いため狙い方を変えてみたら良いんじゃないかな
しい
2009/02/01 22:34
いい調子で釣れてますね〜。
私は魚の釣り方忘れてしまいそうです。
かなり焦ってるけど、焦ってもしょうがないし…。
ま、ぼちぼち行きます(笑)
zinc362
2009/02/02 02:12
しいさん:
カンバーランドで釣れているのは本当に食べ頃サイズです。(フライパンが28cmのため)(笑)
今日、ブラウンを狙いにいきましたが、見事にボーズでしたので、次回は、もう少し工夫してみます。
kajinao_father
2009/02/02 09:18
zinc362さん:
昨日は自分なりの釣りができませんでした。
今日は初めての釣り場へ行ってきましたがボーズでした。
zinc362さんの住んでいるコロンバスはかなりの積雪で外へ出かけるのも大変でしょうね。
kajinao_father
2009/02/02 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
今日の釣果 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる