ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いがけない出費

<<   作成日時 : 2009/01/25 08:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の朝の出勤時に、カーナビが動作しなくなってしまった。

エンジンをかけ、カーナビが自分のロケーションを検索するはずが・・・。
なかなか検索できない。一度電源リセットをするがだめである。会社へ到着するまでに3回電源リセットをしたがだめであった。


昼食時に、車のエンジンをかけた時も、自分のロケーションを検索はしたが、急にセットしていない行き先表示になってしまった。

私の仕事の前任者から、もらったものなので文句は言えない。

会社からの帰り道は問題はなかった。

もし、出張中に壊れると困るので、今日、新しく購入してきた。

 GARMIN nuvi 260W  $249.99(TAX込み $264.99)


仕事・釣り・買い物・レジャーすべてに於いてアメリカでは必需品のため少々高いものを購入してしまった。


明日の釣りでも活躍すると思います。
・・・でも、釣り場のロケーションをセットしなくては(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
GARMINって、日本語で案内してくれたり、電子手帳みたいな使い方もできるやつじゃないですか?

私のは$100切ってました(笑)
データのアップデートができそうにないのと、わざわざ遠回りで案内してくれるところが難点ですが、ロングドライブでも役に立ってくれております。
zinc362
2009/01/26 02:47
GARMINの私の購入した機種は、セットアップの時に気がつきましたが、日本語の表示と日本語案内ができましたが、表示は日本語にしましたが、日本語案内は単語と単語をくっつけました候の、案内のため英語での案内に変更しました。
以前も、GARMINだったのでTOMTOMはやめました。
また、今日、現地にてカンバーランドを登録しました。
kajinao_father
2009/01/26 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
思いがけない出費 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる