ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物

<<   作成日時 : 2009/01/24 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、フライリールのテーパーリーダを買うためDick’sへ行ってきました。

今回の買い物は、
 テーパーリーダ
 軽めの中通しおもり
 より戻し

今週末の日曜日に備えての買い物です。

ターゲットは、レインボウトラウトです。
釣り場は、カンバーランドリバー。



息子のkajinaoと合わせて16匹の目標です。
※1日のキープ制限が8匹のため。

ブラウントラウトも混じったら嬉しいなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カンバーランド釣行、お誘い頂いたのですが、今週末は残念ながら行けません。
でも、その内必ず行きたいと思ってますので…。

目標16匹! 頑張って下さいね〜♪
zinc362
2009/01/24 14:30
次回お越しいただくために、冷凍庫のストックをいっぱい釣っておきますので、是非是非来てくださいね。
目標は、あくまで目標で、希望的数字です。(笑)
kajinao_father
2009/01/24 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
お買い物 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる