ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 真似

<<   作成日時 : 2009/01/21 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログを始めて3日目、もうネタが尽きてしまった。

zinc362さんが、ブログ村の海外釣行記に登録されたようです。
私も、ブログを始めた良い機会なので、”真似”をして登録をしてみた。

順位をどうこうというわけではないが、これで毎日というわけではないが、”更新をする”という行為を続けなくてはならないという使命ができた。


これから、息子のkajinaoとは毎週のように釣りに行くと思いますが、釣行時はブログのアップを必ずします!!!


にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ



つまらない内容かも知れませんが、是非、見てやってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ランキング参加されましたね〜♪
応援してますよ!!
私も早くちゃんと釣りしてる記事をアップしないと…(笑)
zinc362
2009/01/23 02:52
ランキングに参加させていただきました。
ブログを始めて約1週間。2位にランクインしてしまいました(驚)
ブログのネタがない時は、インスタントラーメンを食べて味のコメントをさせていただきます(笑)
kajinao_father
2009/01/23 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
真似 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる