ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 暇な休日

<<   作成日時 : 2009/01/20 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は釣りに行くため、有給休暇を取ってしまった。
昨日の続きで、カンバーランドレイクへ行こうと思ったけれど、外を見たら雪景色であった。
仕方がないので、朝ゆっくりしていて早めの昼食で、REGATTAというフィッシュ・レストランへ行ってレインボウトラウトのグリルを食べた。(kajinaoはキャットフィッシュ)
昨日、レインボウトラウトを釣ってきたのに、レストランで食べてしまった。(笑)

帰宅後、あまりにも暇なので2時間ぐらい昼寝をしてしまった。

3時過ぎに起き、kajinaoと一緒に釣具屋へ行きフライリールを衝動買いしてしまった。(今、円が高いので日本のクレジットカードにてお買い物)
今持っているフライリールは少々大きいので見た目が格好が悪いため。何でも、格好から入る性分なので。(汗)
でも、持っているフライロッド・フライリールに関して言えば、一度も振ったこともないのに、本当に良かったのだろうか?(疑)

今日購入したフライリールは、

画像




フライリール自体は、そんなに高いものを買わなかったのに、ライン等を購入したら結構な支払いになってしまった。(我が家は、kajinaoと同じ道具を最近使っているので、2倍の出費になります)(恐)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も格好から入るタイプです(笑)
…というか、道具がキチンと揃わないと物事始められないタイプ。どうしようもないです^^;;
フライリール、せっかく買ったのだから是非竿振りましょう♪ 私も練習しないと…(笑)
zinc362
2009/01/20 12:58
zinc362さん:
 いつもコメントありがとうございます。
多分4月頃から、フライでTroutが釣れ始めると思いますので、それまでには、何とか形にしますよう努力をしようかな???
kajinao_father
2009/01/20 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
暇な休日 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる