ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 初釣果

<<   作成日時 : 2009/01/19 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、kajinaoと行動を共にしていましたので、内容がダブルと思いますが見てやってください。

朝、ケンタッキーはグリーンボレイクへ行くつもりでしたが、道路が凍結していましたので、南へ行くことにしました。
高速(I75号)へ入っても、しばらくは凍結が続いていました。

中略

場所を移動して、夕方(4時頃から)カンバーランドダムの下にてレインボウトラウトを5匹釣り、今年の初釣果となりました。



kajinaoと合わせて11匹の釣果となり、冷蔵庫の冷凍庫には、レインボートラウトのストックが13匹になり寂しかった冷凍庫がにぎやかに・・・。


昨日、ボーンフィッシュというレストランで、レインボートラウトのグリル(レモンバター)を食べました。次回は、挑戦してみよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
初釣果 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる