ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS kajinaoと虹鱒の出会い

<<   作成日時 : 2009/01/27 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、kajinaoと虹鱒の出会いについて書きます。

kajinaoが最初に虹鱒を釣ったのは、2001年の8月に長野県白馬村にキャンプへ行った時、オートキャンプ場内にあった、釣り池で虹鱒を釣ったのが最初でした。
しかし、釣った写真がなかったためブログに載せることができないため、次の写真をさがしたところ・・・。


翌年会社のログハウス近くの管理釣り場で釣った虹鱒の写真があったのでアップします。


画像


これは、kajinao 6歳です。虹鱒は40cmオーバーでした。
当然、塩焼きで食べました。


それ以降、kajinaoは、魚釣りにはまってしまい私とあちこち釣り歩いています。

特に、金曜日の夜から出かける遠出の釣りが大好きでした。(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな小さい頃から釣りみたいな楽しいことやってたってことが羨ましいです(笑)
ホントもっと早く釣りと出会っていれば…といつも思います。

それにしても6歳にしてええサイズ釣ってますね〜♪
これまた羨ましいです(笑)
zinc362
2009/01/28 12:12
zinc362さん:
私も、30歳間近になって釣りを始めたくちです。
アメリカに来ることになって、kajinaoに釣りをやらせていて良かったと思います。
但し、末は釣りバカ日誌のハマちゃんかな?
kajinao_father
2009/01/28 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
kajinaoと虹鱒の出会い ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる