ケンタッキーからの帰還

アクセスカウンタ

zoom RSS 出撃開始

<<   作成日時 : 2009/01/18 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆様、こんばんは。
今日から、ブログの記事を書くことにします。
毎日更新は無理かと思いますが、見に来てください。

さて、明日は日曜日。息子のkajinaoと一緒に、Troutを釣りに出撃してきます。
もし、私が釣れたら今年の初釣果になります。
行き先は、多分、我が家から約200Km離れたLakeに行くことになると思います。
釣果は、また報告させていただきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。遂にブログ始められたのですね。
親子でブログ、ひとつの釣りも多次元で見られて面白そうです。
楽しみが増えました♪
zinc362
2009/01/18 21:35
zinc362さん:
 こんばんは。釣りへはkajinaoと一緒に行くことになりますので、内容がダブルと思います。
私は、無精なので、詳細はkajinaoに任せます。
これからも、よろしくお願いします。
kajinao_father
2009/01/19 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
出撃開始 ケンタッキーからの帰還/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる